人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にはでっかいカタツムリが住んでいるようないないような


by dendenhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日焼け止め

娘たちが日焼け止めが欲しいというので、

コパトーンのスプレー式日焼け止めを買ってきました。


日焼け止め_f0221608_1652627.jpg




娘たちに吹きかける前に、まずは私が人柱。

腕を出して、と。




しゅー。




おお。

広範囲に吹きかかるので、こりゃ便利だわい。

ん?でもなんか、ニオイがきついなぁ。






ふむふむと付け心地を確かめていると、

何だか吹きかけた腕がヘン。

なんだ?





と思って自分の腕を見ると

ん?

真っ赤っか!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

心なしか、腫れてもいる。






ぎゃー!と慌ててパッケージを確認すると、成分の欄に

「エタノール」

と。






ああ・・・・。

これか・・・・・・・・。

_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・。







誰よりも酒が飲めるような顔をしていて、

実は酒にはめっぽう弱い私ですが、

日焼け止めで真っ赤ってどうなんだ・・・・・。






うん。

養命酒でも急性アル中で死ねるような気がするぞ。









<追伸>

一応娘にも吹きかけてみましたが、外見の変化は無し。

子どもより劣ってるのか、私。

でも、結局「ニオイがイヤ」と言うので、お蔵入り。

900円もしたのにー。
by dendenhome | 2011-07-13 16:16 | わたし