人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にはでっかいカタツムリが住んでいるようないないような


by dendenhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ状況

家族でキャンプ。

今回は、三重県紀北町の孫太郎オートキャンプ場に来ました。


キャンプ状況_f0221608_105320.jpg



大変きれいなキャンプ場なので、

人気だというのも頷けます。

キャンプ場のすぐ近くまで、高速が通っているので

岐阜からは2時間ちょっとで着きました。




実は昨日、

息子の土曜参観が入っちゃってたので

参観終了の午後2時の出発でした。

_| ̄|○




ゆえに、到着は4時半近く。

そこから日暮れまでに

テント等の設営を行わなければならないので、

もうバッタバタ。



キャンプ状況_f0221608_1012791.jpg



キャンプ状況_f0221608_10141012.jpg



それでも子どもたちに設営をやらせ、

(大人がやった方が断然早い)

何とか暗くなる前に終えることができました。




ご飯は近くのスーパーで買った

出来合いのものでチャチャッと済ませ、

1日目は終了。





そして今回も夜は寒く、

私はあまり寝られませんでした…(*_*)



前回のキャンプみたいに

走馬灯を見てないだけマシでしたが。

(; ̄ェ ̄)

死ヌカト思タヨ。
by dendenhome | 2013-04-28 10:02 | いろいろ