人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にはでっかいカタツムリが住んでいるようないないような


by dendenhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫愛でる姫君健在




我が家の長女ちゃん、高校生になってもまだまだ虫は大丈夫なようで。





先日、生物の授業のおカイコさんを使う実験単元で、

先生がおカイコさんの実物をもってきて、全員に見るように回したんだと。






娘の高校は(一応)街にあるので、

都会のもやしっ子はきっと免疫ないだろうて。

案の定、クラスの結構な人数が恐怖で触れなかったそうである。







そんな中、長女はウネウネお動きになるおカイコさんを

ワシッ と素手でつかむぜ~。






そして先生が「おカイコさんを正面から見ると可愛いぞ~」言うや、

そのまま顔の正面まで持ってきて、

鼻先3㎝の至近距離でガン見 するぜ~。






両サイドの男子はどん引きだったそうな。。






どうよこの長女の猛者っぷり。







ワイルドだろ~。(←古)
by dendenhome | 2013-07-17 16:15 | 長女